◆新型コロナウイルス感染症の対応について

8月 19th, 2020
|

当館では、新型コロナウイルス感染拡大への防止対策として、以下の事を行っています。

■人数の制限

 ゲスト様同士の接触をできるだけ防ぐため、宿泊人数を制限させていただいております。8名用ドミトリーは5名までご予約いただけます(やむおえず満室になった場合は客室内でもマスク着用をお願いします)。ドミトリー予約であっても個室に空室があれば優先的に個室へご案内させていただきます。

 

◾️定期的な換気

 エントランスやフリースペース、トイレおよび全客室の窓や扉を定期的に開放しています。肌寒く感じられることがあるかと思いますが、ご協力をお願いします。

◾️接触頻度の高い箇所への消毒

 ドアノブ、蛇口、スイッチ等、人との接触頻度が高い箇所は毎日消毒しています。アルコールスプレーも受付と洗面台に設置していますので消毒のご協力よろしくお願いします。

◾️マスクの着用

 チェックイン時に、スタッフがマスクを着用しています。共有スペースでのマスク着用をお願いします。

◾️検温の実施

 チェックイン時に、検温を実施させていただきます。37.5度以上の発熱がある場合には、客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。

■新型コロナウイルス健康相談センター 
tel/088-823-9300(am9時~pm9時/年中無休)

 

 

 ゲストの皆さまにおかれましても、自他ともに快適にご宿泊いただくために、いつも以上の手洗い、うがいを行っていただきますようご協力をお願いしています。また、予約時や滞在途中において、発熱、咳、倦怠感等の症状が顕著に見られるお客さまは、ご宿泊をお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。その際のご宿泊料金は頂戴しておりません。また、フリースペースではマスクの着用をお願いします。他のゲストと対角線上に座る、離れて利用する等のご協力をお願いします。通常であれば、スタッフもゲストとの交流でその場に参加することが多いのですが、感染拡大防止の観点から、不在の時間が多くを占めることをご了承ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

page top